ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

パワプロ2022 漫画再現 BUNGO 石浜文吾

パワプロ2022 漫画再現 BUNGO

石浜文吾

中学3年生 左投げ左打ち 投手

パワナンバー【 13700 10770 66853 】

 

BUNGOから主人公、石浜文吾です。

物語の始まりでは素人でしたが、中学3年時には150kmの直球と消えたように見えるカーブ、仲間の鮎川瑛太の持ち球ジャイロスライダーを駆使するなど、すでに超高校級の実力を持っているのではないでしょうか。

中学野球7回までのスタミナを高校仕様にすることや、青特を増やすか迷ったのですが、★を野田と同じにしたくてここまでにしました。

打者としてとる高校もあるかもということから、少し野手性能あります。

原作では中学生なため、高卒を見込んだ成長をさせています。

またオリ変のど真ん中直球は↓のような性能です。

漫画内の表現ではとことんホップし、軌道が残るくらいのエフェクトだったので、上変化とホワイトストームエフェクトをつけていますが、ここが否定されるかもしれませんね。

 

<作品一覧に戻る>

<BUNGOに戻る>