ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

パワプロ2022 漫画再現 BUNGO 河村幸一

パワプロ2022 漫画再現 BUNGO

河村幸一

中学3年生 右投げ左打ち 遊撃・一塁・三塁手

パワナンバー【 13700 60327 66421 】

BUNGOから河村幸一です。

U-15で野田とともに日本代表に選ばれた選手で、身体能力抜群スポーツセンスあふれる選手です。シニアチームではショートを守っていますが、代表では三塁、一塁でも起用されるようです。

おっかけ記者がいるけども野田からはブサイク扱いされたり、スカウトマンと間違えられたり、顔はかっこよくない設定でいいのかな。

自分の才能をわかっているからか、他人を見下す表現が多くありましたが、これから舞台を高校にうつして登場した時にどうなっているのか・・・。

登場時期的に清宮選手オマージュなのかなとも思ってました。

 

<作品一覧に戻る>

<BUNGOに戻る>