ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

パワプロ2022 漫画再現 あだち充作品 クロスゲーム 及川卓郎

パワプロ2022 漫画再現 あだち充作品

クロスゲーム 及川卓郎

右投げ右打ち 投手

パワナンバー【13500 60680 47311】

 

クロスゲームより主人公チーム最大の敵のエース、及川卓郎です。

顔はタッチの西村系の顔立ちですが、能力表現は超高校級ですぐにでもプロで活躍できそうな万能さを持った選手でした。

が、圧倒的な速球という才能を開花させた樹多村の前に一歩及ばず。

投打の世代最高と思われる選手が主人公チームだったことから、ライバルたちが勝てるイメージがわかない作品でもありました。

樹多村作れるだろうか・・・。野手能力ナシならいいけど、つけたくなってしまいますよね。

 

<作品一覧に戻る>

<あだち充作品に戻る>