ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

パワプロ2022 漫画再現 その他 八雲さんは餌づけがしたい。 大和翔平

パワプロ2022 漫画再現 その他

大和翔平

高校1年生 右投げ左打ち 遊撃・外野手

パワナンバー【 13500 40372 28117 】

 

八雲さんは餌づけがしたい。より大和翔平です。

作中野球シーンはほとんどないに等しいのですが、1年時に強豪校のレギュラーで強い相手から初球(たしかインハイだった気が)をHRしてたり、高卒1年目だか2年目だかで打点王とってたりと、表現はちょっとやりすぎなくらいの成績の選手です。

外野出身(だった気がする)ので肩を強めに。

なんとなく高校生家族の竹林と似通った部分がある能力かもしれません。

原作は全11巻で読みやすく、のんびりと読んでいられる穏やかな漫画でした。

 

<作品一覧に戻る>

<その他に戻る>