ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

パワプロ2022 漫画再現 クワトロバッテリー 夏速一汰

パワプロ2022 漫画再現 クワトロバッテリー

夏速一汰

高校1年生 右投げ右打ち 投手

パワナンバー【 13900 00640 67429 】

 

クワトロバッテリー主人公の一人、夏速一汰です。

残念ながら音声がありませんでした。

高校生までまともに試合で投げたことがないものの、直球にかける情熱は誰よりも強いキャラクターです。

緩急を変化球でつくるのではなく、もっと速い球を投げることでつくりだそうとするほどの直球狂です。

物語序盤は試合に出たことがなかったからか、少しとぼけた感じのキャラっぽかったのですが、だんだんと仲間とのチーム感や直球だけではない野球に対しての熱が生まれてきたように見え、魅力が増してきているところです。

身体能力が高く、足も速いのですが、うまく作れず再現できませんでした。もっとうまくサクセスができたら作り直すかも・・・。

オリストのアングル5は、一汰がもっともいいフォームで投げれた時のストレートの名前で、↓のような性能です。

キタローやブンゴのようにストレート自体に浮き上がる表現はなく、またボールを包むようなエフェクトはいまのところありません。

ただただ純粋にノビのあるストレートに仕上がっています。

 

<作品一覧に戻る>

<クワトロバッテリーに戻る>