ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

パワプロ2022 漫画再現 ダイヤのA

ダイヤのA

週刊少年マガジンで連載中の高校野球が舞台の漫画です。

現代っ子にはMAJORよりも有名になった作品かもしれませんね。巻数もめちゃくちゃ多いし。

多くの作品が漫画的表現や能力もある中で、現実的な能力で話を進めている作品です。1つ1つの試合や出てくるキャラクターにもスポットをあてているので、キャラの把握がとても大変ですが、それだけ作者さんがこの作品に対する思いや設定をたくさん練っているのかなとも感じます。

検索タグ:ダイヤ

 

01 沢村栄純

02 降谷暁

03 御幸一也

04 倉持洋平

05 小湊春市

06 成宮鳴

07 天久光聖

08 真田俊平

09 轟雷市

 

もっとたくさんキャラいるけども、正直キャラとか全部把握しきれてない・・・。

顔と名前が一致する選手が増えたらもっとやるかもしれません。

 

<作品一覧に戻る>