ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

パワプロ2022 漫画再現 忘却バッテリー 要圭

パワプロ2022 漫画再現 忘却バッテリー

要圭

高校2年生 右投げ左打ち 捕手

パワナンバー【 13200 90433 23501 】

 

忘却バッテリーから要圭です。

シニアでは天才バッテリーとしておそれられるも、記憶を失い野球の素人に。

それでも体が記憶した努力は残っていて、時折覚醒を見せます。

体格には恵まれていませんが、智将と呼ばれる卓越した頭脳で投手をリードするだけでなく、野球部内の象徴として君臨する主人公です。

パスボールをしない要圭で有名だったんですが、智将と恥将の成長後能力のはざまで苦しみこの結果に。名門推薦クラスの心を折るくらいだからもう少し強くてもよかったのかな・・・。難しい。

誕生日は4月15日なんですが間違えました。

 

<作品一覧に戻る>

<忘却バッテリーに戻る>