ゲームを楽しむブログ

やってるゲームを楽しむブログ。主にパワプロ。

オリジナルチーム作成

パワプロ2021にてペナントレースに参加するようの完全オリジナルチーム作成中。

他の方の触発されて作っているけども、支配下70人近く作るのがこんなに大変だなんてわかってはいたけど心が折れそう。

何よりも名前が思いつかない。

 

現在29人。せめて50人はいないとケガの激しいペナントでチームが崩壊して終わる。

選手紹介やらチームの歴史みたいな妄想も好きだけど、気力がもつか心配。

僕と同じようにオリジナルチームで楽しんでいる人がいましたらぜひ使ってやってください。

 

それとオリジナルチームつくってる方いましたら教えてくださいm(__)m